子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

【キッズファッション】無印良品のボアブーツ

子どものムートンブーツかわいいですよね。
暖かくて、脱ぎ履きしやすくて(ココ重要!)、かわいいが三拍子そろった冬の必需品です。

WEARでみつけたオシャレコーディネートたち

f:id:harukays:20141229123334j:plain

f:id:harukays:20141229123340j:plain

f:id:harukays:20141229123345j:plain

しかし、UGGは子供用にしては高すぎる!履けて2年なのに1万円超えの世界です。

楽天で一番安いとこでコレ。

というわけで、我が家は無印良品のボアブーツを購入いたしました。

f:id:harukays:20141229124438j:plain2,580

カラーはオレンジです。オレンジといっても画像を見て頂いたらわかる通り、ほぼライトブラウンなのでとっても使いやすいです。

f:id:harukays:20141229125103j:plain 着画

先ほど紹介したWEARキッズの男の子の履いているブーツも、この無印のやつのようです。
無印良品のネットストアでは残念ながらオレンジは品切れになっていますね。これを買ったのが結構前の話なので、今でも実店舗にあるかどうかわからないのですが、脱ぎ履きのしやすさも抜群ですし、作りしっかりしていますし、どんな服にでも合うし、見つけたら買いだと思います!