読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

滝沢眞規子さんのスタイルブック発売日が決まりました!

 VERYモデルでありながら、VERY奥様ヒエラルキーの頂上にいらっしゃる滝沢眞規子さん。美人で、だんな様がお金持ちで、3児の母で、仕事も順調で、何もかもを手に入れた女性です。

f:id:harukays:20150805072300j:plain
画像出展:https://instagram.com/makikotakizawa/

そんな彼女のスタイルブックの発売日が9月3日に決まりました!現在アマゾンと楽天で予約受付中です。

タイトルは「滝沢眞規子 My Basic」。表紙がの写真がちょっと微妙な気もしますが、とにかく数多あるスタイルブックの中でも注目の1冊です。

アマゾン

滝沢眞規子 My basic

滝沢眞規子 My basic

 

 楽天

まだ書店で手に取ることができないので、実はめちゃくちゃ分厚いのかもしれませんが、結構よいお値段しますね…。でも、これは欲しい。

ファッションもさることながら、インテリアとか家族の事とかもっと知って、真似したいと思ってしまう、他のモデルさんにはない「身近さ」が彼女の魅力です。同じVERYモデルでもクリスウェブ佳子さんは「仕事>家庭」っていう匂いがする一方、滝沢さんはVERY8月号のコラムでも「掃除機かけている最中、やっぱり主婦業が好きだなって思いました」みたいに書かれていて、軸足が「主婦」にあるところが「この人指示したい」と思わされるツボなんでしょうね。

そして、全国の奥様が羨むマジで雑誌から抜けだしてきたような私生活を惜しげも無く見せてくれるのが滝沢眞規子さん。

f:id:harukays:20150805073336j:plain
お家で子どものアルバム整理中の図。アルバムまでスタイリッシュ!

f:id:harukays:20150805073628j:plain
ご自宅のテラスです。ホテルではありません。

f:id:harukays:20150805073821j:plain
バッグの中身はこんな感じらしいです。HERMESだらけ!

f:id:harukays:20150805073449j:plain
こんな家で遊べる子どもが心底羨ましいです。
画像出展(全て):https://instagram.com/makikotakizawa/

こんな感じで、ため息も忘れる程羨ましい彼女の日常を垣間見れるインスタアカウントは要注目です。

最近あまり更新されていませんが、ブログもされています。

一度見たら忘れられない彼女のお洒落過ぎる豪邸。ネット上でもたくさんまとめが作られており、安倍首相の近所だとか色々噂されています。

VERYのインテリアページをまとめたこちらの一冊でももちろん特集されています。

日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS)

日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS)

 

 9月12日追記

スタイルブックを読んだ感想を記事にしています。こちらも良かったらどうぞ。

harukays.hatenablog.jp