読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

2015GapKids & babyGapモデルコンテスト近日応募開始!

毎年大人気のGapKids & babyGapモデルコンテストが今年も開催されます。今年はもっと簡単に!特典は豪華に!ということらしいです。

応募期間

2015年5月12日(火)13時~6月8日(月)13時

対象年齢

ベビー部門:0~4歳 キッズ部門:5~12歳

応募方法

お子さんの写真を撮影して、キャンペーンサイトにて写真をアップロードするだけ。Gap商品を購入する必要はない模様です。

応募資格や詳細は下記のサイトに載っています。

www.gapcastingcall.com

↑それにしても、この翻訳凄い…わざとなのか?って思ってしまうレベル。

 

受賞者はGapKids & babyGapのモデルとして雑誌やお店の広告に登場します!確かに、お店で子どもモデルの写真飾ってありますよね。アレに我が子が…ってことみたいです。我が子をちびっこタレントに、なんてこれっぽっちも思っていない私ですが、これは魅かれます。

f:id:harukays:20150505013759j:plain

こちらが昨年のベビー部門の入賞者のお2人。ベビー部門だったら赤ちゃんが最強なのかと思いきや結構大きいお兄ちゃんお姉ちゃんですね。

このGapKids & babyGapモデルコンテスト、毎年5万人以上応募があるとかで、数々のモデルコンテストの中でも難易度が高いことで有名みたいです。こんなサイトまで。今年は応募方法が簡単になったのでより激戦になりそうですね。注目です。