読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

インスタグラムでAcanBファッショニスタ コンテスト開催!

子ども服ブランドのAcanBってご存知でしょうか?梅田阪急にも入っているので関西人の間では認知度が高いそうですが、ネット上で話題に上がっているのを見かけることがないので全国的にはあまり知られていないのかな、と思ったり。

私は個人的にこのブランドの服が大好きで、たまに散財させていただいています。庶民には決して安くないお値段ですが本気で可愛いです。
可愛い子ども服ブランドは数多くあれど、AcanBほど「品が良さ」と「おしゃれさ」のバランスがずば抜けているものはないと思っています。

AcanB子供服お揃いの水玉の服の男の子と女の子

AcanB子供服青いシャツの男の子と青いワンピの女の子
画像出典(上2つ):AcanB公式サイト http://www.a-can-b.com/company/?page_id=9

 

前置きが長くなってしまいましたが、タイトルにある通り、AcanBが25周年を記念してインスタグラムでファッショニスタコンテストを開催するそうです!

インスタグラム AcanB Spring ファッショニスタ 募集! | AcanB international

 応募の仕方は簡単。AcanBで買ったものを一点以上入れて(小物でも可)コーディネートしたお子さんの写真をインスタにアップして、「#ACANB_SFC2015」というハッシュタグを入れるだけ。

期間中は何枚でも応募できるみたいです。我が子の可愛らしさ&おしゃれさを世間にアピールするもってこいの機会ではないでしょうか?

期間は4月1日 ~ 4月30日まで。入賞者には「AcanB 25ans オシャレの詰め合わせSet」が贈られるそうです。

f:id:harukays:20150402000129j:plain

画像出展:https://instagram.com/p/044omRELGf/?taken-by=acanb_official

AcanBの詰め合わせは喉から手がでるほど欲しいけれど、ファッショニスタコンテストに応募できるほどオシャレの腕っぷしに自信のない私としては、応募された方々の素敵なコーディネート写真を見せていただいて楽しもうかと思っています。

応募作品の一覧はコチラから見ることができます。