子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

Kate Spadeが子ども服に本格参戦との噂

ケイトスペードの子ども服と言えば、昨年のGapキッズのコラボレーションが記憶に新しいですね。あの可愛いデザインがなんとGapの価格で買えるとのことで、人気商品は発売日に即完売の嵐でした。
私も店に行ったものの欲しいものは買えずしょんぼりして帰ったもんです。しかし、全アイテム即完売!とはいかなかったようで、最終的に売れ残った商品が冬物セールにでていましたが。

gapとkatespadeのコラボレーションスカートとタイツ 
この世界観大好き!

gapとkatespadeのコラボレーションリボンのワンピ
この甘甘感。あと20歳くらい若かったら着てみたいです。

このコラボレーションがかなり手応えがあったようで、ケイトスペードから「数週間以内に子ども服のコレクションをデビューさせる」との発表がありました。この発表があったのが1月29日のことなので”数週間後”ってことは本当に近々なんじゃないかと思います。

それ以上の詳細は明かされていませんが、デザインやラインナップはこの前のGapキッズとのコラボ商品みたいな感じになることが予想されます。もちろんお値段はケイトスペード価格で、品質もそれに見合った物になるかな。(Gapコラボ品は完全にGap品質だったんで…)これは非常に楽しみ!!高そうだけれど絶対なんか欲しい!

それと同時にケイトスペードサタデーとジャックスペードは全て閉店となるようです。ケイトスペードサタデーのキーアイテムはケイトスペードが引き継いで、ケイトスペード店頭で販売されるようですが。まぁ年齢的にケイト・スペードサタデーはお呼びでないので、個人的にはどうでもいいニュースですね、こちらは。

新しいニュースリリースに期待しています!

ニュース引用元

http://www.forbes.com/sites/aliciaadamczyk/2015/01/29/kate-spade-to-close-saturday-launch-childrens-collection/

gapとkatespadeのコラボレーション 雑貨類
画像引用元(全て):gapkidsサイトより http://www.gap.co.jp/products/kate-spade-gapkids.jsp