読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てをデザインするブログ

子どもと楽しむ衣食住+αの情報をお届けします

VERYライター高橋志津奈さんのカジュアルスタイルが本に!

仕事中の高橋志津奈さん

こちらのおしゃれな女性はVERYライターの高橋志津奈さん。下のお子さんはまだ2歳という乳幼児ママです。「VERYの舞台裏」企画で誌面デビューを飾ると同時に読者からの絶大な支持を受けるようになり、その後は毎号のように誌面に登場するようになりました。秋にはプロのスタイリストさん&モデルさん達を差し置いて、読者アンケートで一位のスタイルに輝いたそうです。

読者アンケート1位の高橋志津奈さん
その時のスタイル

ニットやジーンズ、スニーカーといったベーシックなアイテムをトレンド感あるスタイルに着こなすセンスは抜群。「おしゃれしています!」と気合の入ったコーディネートではないのにおしゃれに見えるファッションは、子持ちの女性なら特に真似したいものです。

手持ちのアイテムも、HYKEやドゥロワーなどお高めなブランドとユニクロZARAなどを上手にミックスしており、滝沢さんなんかと比べると庶民でも参考に出来そうな雰囲気。

そんな彼女のスタイルブックが2月20日、発売されます。最近なんでもちょっと話題になれば書籍化されちゃうので、やっぱり…という感じ。出版社絡みのお仕事されてるので、余計話早いんでしょうね。それにしても、スタイリストさんやモデルさんのスタイルブックはよく見かけますが、ライターさんの本というのは異例じゃないでしょうか。

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)

 

まだ発売されていないので本の内容は不明ですが、こんな感じかなぁとイメージをふくらませつつ高橋志津奈さんサクセスストーリーの一歩目となった2014年2月号のスタイルを振り返ってみたいと思います。昨年のファッションですが、今みても真似したくなるようなおしゃれさです。

子どもと高橋志津奈さん

公園でトレンチの高橋志津奈さん

仕事中の高橋志津奈さん

買い出し中の高橋志津奈さん

子どものお迎えの高橋志津奈さん

公園でダウンベストの高橋志津奈さん

子どものカフェにいる高橋志津奈さん

オマケ

仕事が出来て、おしゃれなだけでなく、主婦業も完璧な高橋志津奈さん。
夜ご飯は和食中心で。冷蔵庫の中もきれい!ほんと主婦の鏡です。

高橋志津奈さんの夜ご飯

高橋志津奈さんの冷蔵庫

高橋志津奈さんのことをもっと知りたい!しかし、本を買うまでは…という方はブログやインスタがありますよ!

Instagram

ブログ―3face-style